10月~の新規開講コースについて 

10月から下記のコースが新規開講いたします。

・ベーシックプレインコース

リボンのデコレーションや道具の使い方に慣れながら、ベーシックな作品を作っていきます。
クラフトやフラワー経験が全くない方も安心して、そして、気軽に始めることができる3回コースです。
完成した作品は、すぐにお部屋のインテリアとして飾ることができ、LEDキャンドルの着せ替えを十分に楽しむことができます。
作ることがますます楽しくなります。

 

アドバンスエクセレンスコース

お部屋のインテリアとして、大切な方への贈り物としても、一段と素敵に、素材とデザインにこだわった最上級のLCデコーデを作ります。
今まで制作した作品経験を活かしながら、工具を使用し、よりレベルの高い作品作ります。肌触りの良い上質なお花を使うことで、心地いい空間を作りを演出し、
贈り物としても大変喜ばれるクオリティーの高い作品を仕上げていきます。
難易度が少し高くなりますので、サポートしながら1作品あたり1~2レッスンで仕上げていただくコースです。【6作品以上の制作経験者対象】

 

*10月末日まで上記コース新規開講につき、10%OFFになります。

この機会にぜひ新しいコースをスタートさせてみてはいかがでしょうか?

●レッスン・コースのご案内→ http://c-decorde.com/lesson/

 

 

その他のお知らせ

See More