新型コロナ感染予防対策について!

平素よりPHRAFLEUレッスンサロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当レッスンサロンでは、お越しいただく皆様にご安心してご受講いただくために、
新型コロナウイルスの感染予防対策を行っております。

—————————————————–

・レッスンサロン内の換気をこまめに行います。
・レッスンの入れ替えの際には、ハサミなどの道具、テーブル、椅子、ドアの取手など消毒します。
・テーブルには消毒スプレー、アルコール入りウェトティッシュを設置します
・飛沫感染マスク、手袋着用で指導します。

・レッスン後のティータイムは、お持ち帰り用のお紅茶とお菓子へ変更させていただきます。
・1レッスン1組の対応とさせていただきます。(お知り合いやお友達とご一緒の場合はその旨をお伝えの上ご予約ください)

なお、お越しのお客様には、
・レッスン前の手指消毒、うがいのご協力をお願いいたします。(ご用意しております)

・マスクの着用をお願いいたします。(エアコンで温度調整いたしますが、暑かったり寒かったりする場合は遠慮せずにお申し出ください)
・体調が優れない場合は受講をお断りする場合もございます。(くれぐれもご無理をせれないよう、当日のキャンセルでもお気軽にお申し出ください)

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
そして、当レッスンサロンでは、今後も安心してレッスンサロンへ通っていただける環境づくりに努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

★しっかりと学びたいための通信講座★

HPより詳しいご案内→こちら

 

 

 

 

www.c-decorde.com
Phrafleu(フラフルー)

その他のお知らせ

See More